世知辛い世の中への反逆

日常生活や自分史、持病(精神疾患に関わる事)たまに考察

毒親って

真面目な人ほど我慢や辛抱する体質があります

(これぐらい、他の家でも一緒)

(今を我慢すれば、その内に変わる)

(反抗しなければいいんだ)


いつしか、意見を言うのすら躊躇するようになります

毒親どもは貴方の個性を壊します

我慢する必要などありません

恥を忘れて、誰かにSOSを出すのも大切


貴方がどれだけ我慢しても

 親 の 性 格 は 変 わ り ま せ ん


将来、自分達の介護を強制されて、壊されるだけですよ
我慢している人は、いつしか反抗もしなくなるから


毒親は子供の教育のため、お金を出す事も
当たり前と思っていません(都合が悪くなると
教育費を返せ!だの理不尽な暴言を吐きやがります)

逆に自分達の面倒を見るのは当たり前という

理不尽な考えの輩どもなのです

総じて言えるのは、❝子供が欲しくて作ったわけじゃない❞こと

もしくは操り人形にしたいだけ
自分の思い通りに育たないと容赦ない中傷

モラハラ、精神的攻撃なDV行為へと繋がっていくわけですね

子供は親の言いなりになりたくて、生まれたわけではありません



世間体を気にして、子供に悪い教育をする奴らなんて

       親になる権利はない!


これに宗教が加わると本当に最悪
洗脳されていきますからね

それは、実際に経験した私が断言いたします


・・・私にもっと文章力があったら、閲覧数も増えるのかな