世知辛い世の中への反逆

日常生活や自分史、持病(精神疾患に関わる事)たまに考察

就労継続支援B型 利用15日目

本日はアホやりました
常備薬を忘れてしまい、無念の1時間早く帰るはめに・・・


そんな今日は支援員さん、ヘルパーさん、その社長さんと面談をしました
そこにサビ管が混じる感じで

ヘルパーの他、グループホームも経営しているとのこと
家賃とか日常品は備え付けてあり、ネットや光熱費が定額で使い放題

朝と夜の食事付きだったかな

まあ、5万超えちゃいますけど

契約する・しないに関わらず、来月の1日に見学予定です
ヘルパーについても同様


支援員さんの「何かあった時の保険と思ってね
こうした選択肢もあるんだよ」という言葉が頭に残りました


それ以前に越冬できるかしら
いや、冗談抜きで

さっき、エアコンとドライヤーのコンボで
ブレーカーが落ちてしまいました・・・

電気代が心配