世知辛い世の中への反逆

日常生活や自分史、持病(精神疾患に関わる事)たまに考察

面談の面談

前回→https://mukouno-sakura.hatenadiary.com/entry/2020/10/09/210454


本日も就労継続支援 B型の作業所に行って参りましたが
本日は、ほぼ質問尽くしで終わってしまいました


午前中は作業所の責任者さんとお話

現在の症状、今後の目標設定を簡易的に聞かれたり


午後は支援センター員さんと面談というか
自分に対しての質問尽くし
※計画書作成に必要となるため


盛り沢山でした

今の状態(何処まで出来るか)や何が苦手とか
これまでの仕事など

一番キツい質問は、県を移動してきた経緯だとか
親子関係だとか・・・

そこは精神的な攻撃に耐えかねて、家出したと正直に言いましたよ

そして、ハンコを忘れました・・・orz


軽作業、1時間ぐらいしか出来なかったな

タグにプラスチックの棒状を差し込むのと
マスクとケースを入れたセット品の組み立てのみ


一応、今月の26日より利用できるように
して頂けるそうです


少しは進展したのかしら?


目標は身体を慣らしてからのA型就労

その先の一般就労

今週は木と金曜日も体験予定です
↑は、何回でも出来るそうなので、言葉に甘えてしまいました

1人でこの家に居るのは、精神的に辛すぎて


次回→https://mukouno-sakura.hatenadiary.com/entry/2020/10/15/205639