世知辛い世の中への反逆

日常生活や自分史、持病(精神疾患に関わる事)たまに考察

就労継続支援B型 利用2日目・3日目

昨日は書けませんでした(´・ω・`; )
本日に2日連続で書きますね

22日の午前はマスクの組立て・午後はネットの作成といった作業でした

担当の支援員さんと面談するはずでしたが
先方の都合が悪くて叶わず

本日へと変更となりました

天気悪くて、23日は大雨からスタートです
溜まりに溜まった洗濯を大急ぎで行いまして
朝のゴミ捨てが億劫ですね💧

午前中は筋肉痛に痛む身体に鞭打って
ネット作業に費やして

午後は支援員さんとの面談がありました
今までの経過と今後のこと

障害年金の申請する予定と
それが認可されなかった場合、どうするか?のお話


とにかく、まだB型と人達にも馴染めてないし
朝は慌ただしいのと、メンタルで不安がある事も伝達


動くとしたら春ぐらいになるのだろうか?


ちなみに月曜日は、ハロウィンにちなんで
レクレーションをやるみたい

軽作業のほうが気持ちを落ち着かせるんだけどなぁとワガママな自分