世知辛い世の中への反逆

日常生活や自分史、持病(精神疾患に関わる事)たまに考察

今日は

B型継続支援は土日祝がお休みです

朝は起きられませんでした・・・

巷ではGWや年末年始は喜ばしい事なんでしょうけど
私にとっては、苦痛以外の何者でもありません

何にもやりたい事が無いから
頼りにしきっている知人は土日仕事だし(´;ω;`)

併せて、天気が悪いと負のオーラに飲み込まれそうになりますね

これに同調して下さる方はいるのかな
居られたら嬉しいかも


今後どうなるのかな
色々な方のお世話には感謝しつつも
息を吸うにも罪悪感があったり 

中身が逞しい人間だったら良かったと
何度、思ったことか