世知辛い世の中への反逆

日常生活や自分史、持病(精神疾患に関わる事)たまに考察

休み

今日は過呼吸と不安感が強くて
就労継続支援B型の作業所へ行けませんでした

途中で動けなくなって、迷惑かけただろうから

それでも、こんなところで止まっていたら
先へと進めないと強い焦りが生じます

加えて、生理がおかしい
先月は無かったに等しいし、今回も同じ傾向です

黒い血液?と思われるのが少しずつ出るだけ・・・

不安要素は強くなっていく

オマケに左目の瞼が腫れました

色々とおかしい

なんで自分だけ、こんな目に遭うのだろうか?


大嫌いな宗教で表すならば、前世からの宿命?

下らない・・・
何故に記憶も無い時の事を、現世で償ったり
苦労したりしなくちゃならないのか?


それとも、祟りでもあるのかと

こういう非現実的なことを思うほど、本日は落ちています