世知辛い世の中への反逆

日常生活や自分史、持病(精神疾患に関わる事)たまに考察

自閉スペクトラム症

本日、改めて自分の検査結果を問い合わせてみました

そうしたら、タイトル通りの症状を伝えられました(´・ω・`)
数値上では知的も正常と異常のボーダーライン

確かに思い当たる節は有るんですよね

過去に❝口頭❞で指示された事を、実行しようとしたら
失敗しまくったり、頭の中ではゴチャついてるのに
内容を分かってないのに、つい「分かりました」と言っちゃったり


就労継続支援B型、A型、一般雇用と段階的に踏めば
やれると思いますと言われても

こんな頭の出来で大丈夫なのでしょうか?
ハンディがあるの辛いです・・・

実際に立ち直った人って、どうしてるんだろう
自分はこういう人間と把握して、今は納得してるんだろうか


自分で自分がよく分かりません
病院では治せないって、直に言われるとショック