世知辛い世の中への反逆

日常生活や自分史、持病(精神疾患に関わる事)たまに考察

就労継続支援B型 利用5日目

本日は平常通りに軽作業へ戻りました

午前中はマスクの検品、午後はケースの組立て
筋肉やら関節を使うから痛くなったりするんですよね

そして、眠くなったりします💤
寝てる場合じゃないけど

朝はかろうじて起きれるようになってきたかな
もっと、スッキリと眠れるようにしたいですね

とにかく疲れが取れないという

先行きは不安ですよ
何にも恐れないで、普通の身体になりたい


尚、本日も例の方は落ち着きがありませんでした
まだ体験なんだから、そこまでやらなくともいいのに・・・と思ってしまいました