世知辛い世の中への反逆

日常生活や自分史、持病(精神疾患に関わる事)たまに考察

就労継続支援B型 利用4日目

こんばんは
本日は都合により、午前中だけ赴きました
B型はこういう融通が効くのは嬉しいですね

その代わり、雇用契約ではありませんので
賃金は安いですが(´・ω・`)

運良く?月に1回のレクレーションの日でした
ハロウィンにちなんで、
コスプレとかされている人がいたり、違和感強めの女装とか(笑)

ちなみにゲームで1位でした(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
馴染めるように頑張ってみましたよ

こういう気分転換とか交流を深める機会が
一般企業でもあればと思いました


それから、本日から体験をされる方が増えました
だけど、せっかちで焦った口調の印象でした

大丈夫かな?と
他人事ながら心配・・・