世知辛い世の中への反逆

日常生活や自分史、持病(精神疾患に関わる事)たまに考察

体験実習4回目

前回→https://mukouno-sakura.hatenadiary.com/entry/2020/10/15/205639


本日も黙々とシール貼りとマスクセットの組み立て

コツコツこなす作業は嫌いではありません

寧ろ遅くまでやっていたい気分

「自分のペースで、ゆっくりで大丈夫ですよ」とよく言われるが
決して急いでいるわけじゃないんだよね(´・ω・`)


本日のお昼はビビンバ丼なるものを
近場のスーパーで購入してきました


それにしても、メンバーに馴染めない
自分はお客さんみたいな感じ

来週から正式に利用開始なのに大丈夫なのかな
いきなり明るく、こちらから話す勇気は無く
余裕もある訳じゃない

経済的な悩みさえ無くなれば
状況は変わるのにな


お金が尽きたらどうしたらいいの?
その答えが一向に出ないから

声を高々に叫びたい

「助けてくれ!」と😭


土日は孤独になるから大嫌いだ・・・

次回→・・・