世知辛い世の中への反逆

日常生活や自分史、持病(精神疾患に関わる事)たまに考察

昨日に見た夢

その1→箱根駅伝?らしき大会

 ?何故か校旗を持ちながら走る
 ?ランナーが一人では内容、後ろから部員も付いてくる
 ?妨害可、相手の校旗を上に投げたりして、必死に取りに行く
  泣きながら、電信柱に引っ掛かった旗をジャンプしたり
 ?走らなくともチームで、一定のミッション(ミニゲーム)をクリアすれば、その区を完走した事になる



その2→トレーディングカード

 何やらお母様連中が自分の息子のカードを
必死こいて探している
(有名人とかでもなく、一般人がカード化)

 周囲の人達に「うちの子のカードを見つけたら宜しくね🎶」と言ってた



その3→レアもの

 これは上の夢繋がりで
 頭上から色んなモンスターの雑貨が落ちて
目の前のレーンで流れていくのね
 バーゲンセールの如く、皆して熱くなって

ある人曰く「メタ⚫キングは超レア物だよ」とのこと



なんぞこれ?


自分の思考回路どうなってるの?
最近、ツッコミどころが多数の夢を見ますね

やっぱり、病気だから? それとも単なる疲れか
神経が高ぶっているから?

確かに元気ではありませんけど