世知辛い世の中への反逆

日常生活や自分史、持病(精神疾患に関わる事)たまに考察

また今日も

一日が始まってしまった

朝食の準備・トイレ・洗面所のタオルを設置等を
やらないといけないという束縛された気持ちで
頭がゴチャゴチャになって、色んな事をやりたくない気持ちから

起きれる事なく、また寝てしまいます

精神疾患から、まともな生活に戻れるのは有り得るのでしょうか?

今の自分の状態からは、とてもそうには思えません

弱気だけど、そうならざるを得ないですよね


障害年金も上手く通るかどうか不安です

就労継続支援の事業所を経験された方が
どうやって、社会復帰なされたのか

そういった体験談を知りたい

同じような状況下で
 このダメ人間に御教授願いたいです

本当に駄目ですわ(´・ω・`)


私は家庭での実親からのモラハラ・DVに耐えかねて家出してきた人間ですから