世知辛い世の中への反逆

日常生活や自分史、持病(精神疾患に関わる事)たまに考察

文化の日らしい

本日は祝日でしたね
なんでもかんでも休みにするって考えもの

病院も午前中ぐらい、可能な限り診療しても良いのでは無いでしょうか?

そんな自分は最近、平日と祝日の判断がつかなくなりました

就労支援B型作業所も土日と加え、祭日も開放していないから
それがネックではありますね

孤独の闇に囚われそうだ

こちらも半日ぐらいは行ってくれてもいいのに・・・


仕事が休みで困る人間も多数おるはずですよ
家庭より職場の方が、精神状態が安定する方もいます

参考になるかは分かりませんが、現に私もそうでしたから


明日はメンタルクリニックへの通院日です
また、何か言われちゃうのかな

自閉スペクトラム症、精神科では何とかならないと仰られても
それに伴う、❝鬱❞や❝不安症❞への対抗策を講じて欲しいものです


たらい回しとかではなくてね